混線解除

最果てのイマ
ƒAƒ‹ƒJƒiƒ€“d”]—V‹YŒ¤‹†Š』の解説を読んで一気に理解が進みました。
あくまで個人的な解釈ということですが、この解釈が最も納得しやすかったです。
しかし笛子は…作品中のヒントを元にここまで自力で至るのは、かなり難しいのではないかと思います。
私の場合、最後の方での悪人面の彼(誰)の発言があるまでサッパリ分かってませんでしたし。
半分なんですよ、半分(何
伊月姉妹もとい笛子姉妹ですよ(謎


ところで、昨日書き忘れてましたが、


ジーンのエロシーンが欲しかった!


絶対あると思ってたんですけどね…。





トラぶる花札道中記EX
追加の3チーム+慎二クリアしました。


まず新生協会チーム。
カレンは鬼。
男性一人の能力封鎖って…しかも消費なしで。
アーチャーとかゴミになります。
あの恐ろしい協会チームすら…。
そしてランサーで止めですよ。
子ギルの能力は…あまり必要ないかな。
ところで、チーム名を見たとき思わず噴き出しましたw


バゼアヴェ。
フラガラックは強力だけど微妙ですね。
殆ど発動する機会がありません。
アヴェンジャーの方はかなり使えます。
特に残骸は使えば即勝負が決まるでしょう。
写す方も、相手より残りのライフが多くなるよう気を配っていればなかなか。


蟲ハサン。
かなり強いです。
相手の攻撃を封じつつ、更にダメージも与えられます。
注意すべき点としては、カレンが相手の場合と、1以下には減らせないということでしょうか。
それにしても強力ですが。


ワカメ。
能力のおかげで格段に攻略が楽になってます。
十一月の札ではないとWPが回復しないようですが、コンテニュー回数を考えると気になりません。
しかし、3連続とかで自分の方にばかり発動したりするとかなり萎えますorz
もともとの3文しかないので大した損害ではないのですが…。


しかし、蟲がアレってことはワカメもいずれ…(何