ロイズとルイズ

今日は飛行機は昼過ぎだったんですが、体力も財布の中身もゼロに近づいていたため、お土産を買って早めに空港に向かいました。
お土産はロイズのチョコです。
で、鳥取に着くまでに、待ち時間や移動時間がたっぷりありました。
そこで暇つぶし用に本を購入。


ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)





購入したのはゼロの使い魔です。
前から気になってたんですよね。
で、1日で4冊読み終わりました。
なかなか面白いです。
話の展開がベタで先を読みやすいのが難点ですが、とにかくルイズかわいいよルイズ





そして、夕方には鳥取に到着しました。
札幌での5日間は疲れましたが、非常に楽しかったです。