SAKURA-CCO!

桜っこ
いやほらね、レビューよろとかメッセで言われたからね。
決して、決して最初から行くつもりだったなんてことはありませんよ?
…まぁ、結局行ったわけですが。


非常に入りやすい店でした。
外観がいかにもって感じではなく、外からは中が見えにくい構造だったからでしょうか。
一人でメイド喫茶なんて恥ずかしくて絶対無理だと思う私でもすんなりと入れました。
そして中に入ると席に案内されるわけですが…


うむ、ミニも悪くない。


私はどちらかというと、翡翠カトレアの影響で長めな方が好きなんですが、素直にそう思いました。
で、席についてから何を頼もうか考えていると、横を別の客の注文を聞きに店員さんが通っていったんですが…


…あれ?
今の人、衣装が…??


…。


やっぱりロングだな!


いや、むしろ


どっちも素敵だ!!


そう、そうなんです。
この店、衣装が統一されていないようなのです。
そして、だが、それがいいなのです。
皆可愛いし、メニューを見てもらえば分かりますが料金も安くホントにお勧めです。
是非また行ってみたいなぁ…。