金欠

財布の中には数百円、銀行には5000円↓。
何故このような事態になったのか?
原因は先日の北海道の旅費である。
勿論大学の方に申請はしてるけど、とりあえずは自費で払っておかなければならない。
そしてその旅費はすぐに振り込まれるわけではない。
また、運賃はともかく観光で使った分の出費も当然ある。
また、タイミング悪く重なるネットや新聞などの費用。
そして実家から電話。
いつ帰ってくるのって…金がないから帰れませんorz







少しでも節約したいときに何を買ってるんだ俺は、と思わないわけではありません。
でも続きが気になって仕方なかったんですよ…。
そんなわけで、北海道から読み出したゼロの使い魔です。
ちなみに、現在5の半分ぐらいまで読みました。
シリアスは相変わらず足りませんが、それは欝が少ないという利点でもあります。
そういうわけで、とりあえずルイズ萌え
あ、81ページの6行目、「ルイズ」が「ルイス」になってる…。





http://www.geocities.jp/fumonsai/
鳥取大学の学祭、風紋祭に未来の地図で有名な「Mi」がやってくるようです。
毎年あまり興味のない学祭ですが、これだけは絶対に見に行こうと思います。