誰か起こして

くれればよかったのに(何
朝方まで本を読んでて、起きたらゼミが終わってそうな時間でした。
…反省はしていますorz





ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)



反省してると言ってる傍からまた買ってしまいました。
ゼロの使い魔の続きです。
ついでに資金もホントに限界に近づきました。
そして、一気に8まで読み終わりました。
これぞ駄目人間orz
…今日は2時半だからまだ大丈夫ですよ。。。


さて、8まで読み終わったので感想でも。
これは男としてはまさに夢物語です。
目覚めたら異世界で、妙な力がついてて、女の子にモテモテで、そんな中でも最愛の主のために戦う。
元の世界に帰れるのか、別れはくるのか、そういう問題はあるけれど、やっぱり夢です、羨ましいです。
だから読んでいて楽しいのかもしれません。
以下略(マテ





内定式の案内がきました。
予定通り10月2日のようです。
3日にも何かあるそうで。
これで、その2日間は東京決定です。