師匠を超えた日

このブログをはじめるキッカケとなった友人のブログのページビューを超えました。
ここ数年で彼は私に最も影響を与えた人物であることは間違いありません。
PCを組むこと。
エロゲをやること。
そっち方面の音楽に興味をもつこと。
そして、このブログを書くこと。
それらがいい影響なのかと問われると微妙ではあります。
単にヲタ化しただけじゃないかと言われれば、そうかもしれません。
それでも、ありがとうと言いたくなるのは、何より私自身がそれらを楽しんでいるからでしょうか。
…あれ?、タイトルから主旨がずれてる??





mixi

                                                                              • -

http://d.hatena.ne.jp/kyouyuu/
以前からはてなで書いてるブログのアドレスです。
何故晒す気になったかというと、まぁ、気の迷いです(ぇ


ホントはアレです。
隠す意味があるのかと、フと思ったからです。
ブログを晒す上で怖いのは、知り合いに見られること。
これに尽きます。
ただ日常を書いているだけならともかく、私の場合はかなりイタイ文章も書いてるわけで…。
そういうのを見て偏見を持たれる事が何より怖いです。
しかし、

                                                                              • -


こんな文章を書いてこっちのアドレスを晒しそうになり、結局やめました。
気の迷いではありません。
しかしに続く言葉もありました。
それでもあと一歩が踏み込めませんでした。
なんかなぁ…。