聖剣伝説

3D空間で自由に冒険するアクションアドベンチャー『聖剣伝説4』 - ファミ通.com


>シリーズで初めてフル3D化されている
>シリーズで初めてフル3D化されている
>シリーズで初めてフル3D化されている
>シリーズで初めてフル3D化されている
>シリーズで初めてフル3D化されている


また3Dか('A`)
個人的に3Dアクションで面白かったのって武蔵伝(Ⅱじゃない方ね)とデュープリズムぐらいしか知らないんですが…。





研究室のPCのデータ整理しました。
研究関連のものはNASへ移行し、後は自宅へお持ち帰りです。
お持ち帰りの分はノートPC持っていって入れたわけですが、そこからが大変でした。
ノートからデスクトップへ512のiPodシャッフルを使って地道に…。
4時間ぐらいかかりました(←馬鹿)。
デスクトップのHDD外して持っていけばよかったのにとか言われなくても分かってますが…いや、ここまで労力に差があるとは正直思ってませんでしたorz