誰か褒めてください

お前は馬鹿だなと(ぇ




マリア様がみてる 10 レイニーブルー (コバルト文庫)

マリア様がみてる 10 レイニーブルー (コバルト文庫)



マリア様がみてる 12 子羊たちの休暇 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 12 子羊たちの休暇 (コバルト文庫)













纏め買いです。
想像してみてください。
20超えた男性が10冊以上のマリみてを持ってレジに並ぶ姿を。
どうせ読むんだからという面倒くさがりの理論が、羞恥心をアッサリと上回ったのです。
カバーをかけるのに時間がかかりますがと店員に言われても気になりませんでした。


…誰か止めてくれorz


例え止まっても結局全部買うことに変わりはないでしょうけどw
そして、マヌケなことに途中一部抜けているのは、もはやお約束か…。





現在チェリーブロッサムまで読み終わってます。
卒業、そして新キャラの参入、いいですね。
私は高校の卒業式は殆ど印象に残ってないので、少し羨ましかったりします。
新キャラは予想外に強烈でした。
しかし、予想外だったのは先代のかわりに入ってくるという思い込みがあったせいかもしれません。
とにかく今後に期待したいと思います。
次は噂のレイニーブルーなんですけどね(何