ナックル

ではないといいですね、ホントに。
自分でもどうなるか分かりませんが。
…あれ?、それってまさに…。









昨日買い損ねた分です。
これで全部揃いました。
で、現在子羊たちの休暇まで読み終わってます。


レイニーブルーは思ったほどでもなかったなというのが素直な感想です。
確かにあの場面で数ヶ月待たされたらやきもきしそうですが…。
パラソルをさしてとあわせて、雨降って地固まるなわけですが、荒療治に近いものがありますね。
あの二人の場合ある程度の事がないといつまでも進展しなさそうですから、いつかは必要なことだったんでしょう。
そして、子羊たちの休暇では祐巳が一気に成長したように感じられます。
と同時に双方とも脳が溶けているようで(笑)


おまけ。



今日マリみて買って、貰ったポストカードです。





昨日書き忘れてました。
ホークスよくやった!