鉄壁の「まもり」

Final Fantasy V
「FFⅤ」というキーワードはないらしい。
私が作ってもよいけど…。


さて、今日は運河を越えてウォルスまできました。
そう、ここには奴がいます。
シヴァ…はどうでもよくて、ガルキマセラです。
なんとかしてあの奥にある宝を頂きたい。
でも、とんずらで逃げるのは嫌だ。
ということで、無茶な作戦をとりました。
全員モンクにしてアビリティはまもり
そしてあとはカウンターでのクリティカル待ち。
気が長い人でないと途中で投げたくなること間違いなしの作戦です(笑)
結果、意外にもあっけなく成功しました。
戦闘回数4回で時間も30分ぐらいしかかかってません。
運が悪くても一時間もあれば十分でしょう。
しかし、この戦闘回数なら火のクリスタルの後、ゴブリンのフレアで(ry





明日、明後日はhttp://www.geocities.jp/fumonsai/に行ったり行かなかったりの予定です。