山陰は渦巻かない

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/campaign/uzu_maki/index.html
KOTOKOさんの3rdアルバム発売記念のイベントですが…四国ですら全県であるのに山陰はorz
アニメイトとかないから仕方ないんですが、悲しくなります。





Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)


涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]


Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら-


お買い物。
合計いくらかとかは考えない方向で…orz
さて、問題は特典のCD目当てで買ったシャンテをやるかどうかです。
ロミオだしなぁ(何
先にひぐらしをやるべきか?
悩みどころです。





FF5
そうか、砲撃士=ウソップなんだ!(違
というわけで、砲撃士強いです。
「ほうげき」はどうやら「みだれうち」と同様に百パーセント命中らしく、威力もなかなかです。
何故通常攻撃より砲撃の方が命中するのか…納得できない設定ではありますが。
おまけに特殊効果で混乱が出ることも。
「ごうせい」では弾薬が必要ですが、ダメージ+特殊効果ですし。
進み具合の方は微妙です。
さっさと次元の狭間へ突入しようと考えていたんですが、オーディンからまもりのゆびわを盗めずに立ち往生。
倒すだけなら余裕なんですが、他ではもう手に入れる機会がないので頑張るしかないです。