フォセット 投票 不正

ググると…。
最近毎日のように書いてたから仕方ないかもしれませんが、嬉しくはないなぁ。





このライトノベルがすごい!2007

このライトノベルがすごい!2007


Cobalt (コバルト) 2006年 12月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2006年 12月号 [雑誌]


両方立ち読みです。
ランキングとマリみてだけ見ました。
ランキング一位の狼と香辛料は時間があれば是非読んでみたいですね。
他には特に彩雲国物語が気になるんですが、どうもあの絵が好きになれず手が出ません。
それに、この時期に本を増やすのはマズいなとも思ったり。
小説はゲームのように初回限定版とかでえげつない特典が付く様な事はないので、すぐに買う必要性はありませんしね。





アスガルド
とりあえず金が無いので金稼ぎをやってます。
セイジリーフでも100枚売れば300万ですよ(笑)