ケンタッキー


以前新聞に挟まっていたクーポンの期限が今日までだったので、色々と買ってみました。
というか、買いすぎましたorz
晩御飯で1000円超えるとか久しぶりです。
…偶にはいいか。





◇フォセットofficialwebsite◇
相変わらず人気投票について。
午前中にそれまでのコメントが全て消えました
また夜には宮の票だけが巻き戻された(?)ようです。
当然のことではありますが、今回は前回、前々回と異なり他のキャラはそのまま。
普通に宮に投票していた方の心中はお察しします。
それにしても、戯画はコメント消したり票戻したりしたんならその事をお知らせしてくれればいいのにね。
何も知らな人は驚くし、なんとなく知ってる人は何をやったのかはっきり知りたいだろうし。


追記
深夜になってまたコメントが消えてます。
意味ワカンナス(´・ω・`)





狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)


狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)


狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)


id:sparkさんが「彼なら一発で転ぶね」と断言してくれたので買ってしまいました(責任転嫁)。
しかし、3冊ともアッサリ見つかったけど田舎では知名度はまだまだってことなんでしょうかね?
ハルヒなんかの知名度が異常ってのもあるかもしれませんが、そんな事を思いました。
とにかく、明日は高確率でホロかわいいよホロです(笑)