何年ぶりだろう?

午後からHDD片手に友人宅を訪ねてアレくれコレくれと言いつつ、色々見せてもらってました。
これで素敵なニートライフ(春まで)が更に充実します(笑)
で、晩飯食べた後カラオケへ行ったわけですが…。


前にも書いたことあるような気がしますが、カラオケは苦手です。
そのため、カラオケで歌ったのは実に数年ぶりだったりしました。
数年間まったく行かなかったわけではありませんが、行っても隅のほうで歌わずに只いるだけだったんですよね。
で、まぁ、結論から述べると非常に楽しかったです。
歌うこと自体は嫌いじゃないので…勿論、J-POP?何それおいしいの??的な選曲のせいもありますがw
しかし、音痴はともかく声がうまく出なくてすぐに喉が痛くなるのは、明らかに歌い慣れてないせいですよね。
就職したら誘われる機会も多くなるかもしれないから、しばらく通って練習してみようかなぁ…。





そういえば、去年の10月ぐらいから御菓子断ちをしてたわけですが、何気なく食べてしまってたような。
帰りにはプリンとか買ったりしてたし…。
ま、いいか。
おいしかったし、我慢はよくないですよね?