ライバル…なの?

おとボクなのはのアニメを見て一日過ごしました。
おとボクは意外に面白かったです。
ひぐらし解が終わったらゲームの方もやってみようかと思います。
そして、魔法少女リリカルなのはですよ。
なんというか、とうとう見ちゃった感があったりなかったり(何
まぁ、いいけど…面白かったし。
で、なのはもいいけれど、フェイトちゃんに転ぶのは仕様ですよね?
後半は特に世界のことなんかより、そっちの処遇の方が気になって気になって。
そして、終盤に見せる笑顔の威力が素晴らしい。
つまり何が言いたいかというと、


大好きだ!


あと、どうでもいい事ですが、OP曲ED曲共に好きなので飛ばせなくて見るのに時間がかかった気がします。
たかが数分でも、塵も積もれば…。