健康診断

広島にて受けました。
結果は特に問題なさそうです。
…いや、体重が……許容範囲………かなぁ。。。
ちなみに身長は170.5cmです。
もう少し欲しい気もしますが、170は超えてるのでいいかなと。


その後、業務部(だったっけ?)の課長&部長さんと昼食。
牡蠣フライうまかったです。


以上で予定は終了、解散となり観光モードへ。
とりあえず、原爆ドームまで歩いて行きました。着いたのが夕方でドーム越しに夕日が見えていい感じでした。



そして、広島駅方面へ戻る途中、アニメイトメロブに寄ってみたり。
何かを買いましたが…機会があれば後日紹介します。
原爆ドームから徒歩3分程度で非常に近かったです。
その後夜は広島駅付近のネカフェで就寝。
広島1日目終了。