暴挙

現在22日1:30です。
つまりそういうことです。
今から21日分まで纏めて書きます。





まず最初に何故こんなことになったか言い訳を一つ。
18日夜から、風邪引いて喉が痛くて熱が高くて倒れてました。
それだけならニ、三日で治りそうなものです。
しかし、現状でもまだフラフラしてたりします。
何故なら保険証がない(=病院いってない)から(ぇ
少し前に実家の町が合併で…という事を書いたと思いますが、そのため保険証も切り替わりました。
勿論切り替はこちらで出来るわけもなく、実家に任せることに。
そして、あと少しで鳥取ともおさらばだからこっちで預かってていいよね?と…。


…昨日、流石に限界を感じて速達で送ってくれと頼みました。