カトレアVOICE

おとボク
由佳里終わりました。
目を瞑ればそれはあの声…って、ちゃんと普通にプレイしましたがw(当前)
ストーリーは結構しっかりしてていいんですが、如何せん他のヒロインと比べるとどうも見劣りするような気がしますね。
…いや、そうではなくて、中盤までの普段の生活での事件のが面白くて個別ルートまでモチベーションがもたなかっただけかもしれませんが。
最初のプレイですし。
しかし、途中一子ルートかと勘違いしそうになったのも事実。
その辺いま一だったかなと思います。


あとは、貴子への期待が高まったり、圭&美智子はいいなとか先生とのアレは必要ないなとか…。
そういえば、見て分かると思いますがプロフのアイコン変えてます。
失意体前屈」を冠する私のブログにピッタリですよね(笑)