遠距離

遠距離恋愛は正直ありえないと思います…6年とか(何


おとボク
まりや終わりしました。
ストーリーは好みではありませんでした。
卒業の日、由佳里に激しく同意したので…といえば、プレイした方なら分かっていただけるでしょう。
しかし、キャラ的には気に入ってます。
なんというか、悩み方が好き…みたいな(謎


一子はああいうパターンなんですね。
流石に2周目だし、由佳里と一子、まりやと一子の距離(?)の違いのせいか感動はそれほどではありませんでしたが、どのルートでもおいしいキャラのようです。
…肝心の一子ルートでどうなるかが問題ですが。


そんなわけで、次は一子攻略予定です。





…なんちゃって。
当日に更新してたんならこれで問題ないんですが、今(15日昼)書いていることを考えると、おかしな文章です。。。