迷子1

なんでこんなに間が空いて…orz


自業自得ではありますが、予定外が多々あったため中々追いつけずにいます。
とりあえず今週末追いつけなかった言い訳を。





車で大分に行ったら迷子になりました_| ̄|○


いい歳して迷子とか馬鹿じゃないかと思われるかもしれませんが、ちゃんと理由があるんですよ。
…深くはないけど。


大分に着くまでは非常に順調でした。
距離はあったけど国道をひたすら道沿いに行けばよかったので。
問題は大分市街に入ってからです。
目的地は一応パークプレイスって所だったんですが、2度連れて行ってもらったことがあったのでなんとか行けるだろうと下調べなしでした。
それが災いして市内をグルグル。
ヤバイこのままでは帰り道すら分からなくなると思って来た道を引き返そうとしたら、祭りがあるとかで交通規制で通れず。
なんとなくこっちだなと適当に進んでみたら見知らぬ山奥。
以下、Uターン禁止だとぉ!?とか叫びつつ、なんとか帰路へ。


結局、なんとか帰れたんですが、迷ってる最中はパニックで色々と危なかったです。
ホント無事帰れてよかった…。
とりあえず言えることは、ナビは早急に買うべきって事ですね。