迷子2

無事大分パークプレイスに着いたよ!と思ったら、やっぱり帰りに迷ってましたorz
あれ?この路こっちに線曲がらないといけないの??的な感じで。


さて、ここでそもそも何故大分まで行ったのかについて語ってみます。


[rakuten:book:11981654:detail]


実は少し前にこれの2、3、4を購入しました。(その日の事情についても当日の分で書く予定です)
で、読むならやはり1からなわけですが生憎近くの本屋では見当たらず。
そういうわけで、せっかくだから大分まで行ってみようと思い立ったわけです。
そして、結果として迷子になったわけですが、肝心の本は購入できたかというと…。
目的地でも結局見当たらず、道中何気なく立ち寄った本屋で見つけました。
空しい_| ̄|○