とらドラ!

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)


完結しましたね。
ラノベは色々買いすぎて読むのが追いついていないものが多いので、正直有り難い。


内容に関しては…どうなんでしょうね、この終わり方。
いいんですけど、何か納得いかないです。
主に亜美ちゃん的に。
結局、竜児には気付いてすらもらえなかったんですよね…。
竜児と大河の物語として終わること自体文句ないし、これ以上延ばす必要もないと思うけど、何か欲しかったなと思うわけです。
ちなみに、みのりんはどうでもいい(笑)
女性キャラにしては珍しく最初から最後まで好きになれないキャラでした。
好きだけど(ryとかそういうのは、恋愛経験が皆無に近い私には理解し難いのです。
理解したくもないし。
まぁ、とにかくタイガーが幸せでよかったということで。





さて、次はこれを読む予定です。


いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)

いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)


冒頭に述べた通り、禁書とかシャナとか狼と香辛料とか円卓生徒会とか…色々積んでるんですが、本屋行く度に読むものが増えるというorz