「義」ではない妹

ヨスガノソラ最後の一人について感想をまだ書いてなかったので今日はそれで。


私は基本的に妹キャラは苦手です。
特に「義」ではないと拒否反応を起こすほどに。
しかし、はありです。
可愛いからありです。
流石にメイン(?)ヒロインだけにストーリーもそこそこでした。
他のルートでは影が薄かった委員長のからみも好印象です。
ただ、あくまでそこそこなんですが…。


このゲーム全般に言えることですが、話事態はです。
絵と音楽と雰囲気だけで十分に楽しめますが、やはり今一歩物足りない。
瑛や穹シナリオにもう一波乱ぐらいあればなぁと思います。
ともあれ、買ってよかったと思いますし、ファンディスクにも期待しています。
やひろルートが楽しみです。





追記。
Sphere OFFICIAL WEBSITE
久しぶりにヨスガノソラのHP見に行ったらハルカナソラのページが出来てて、そこに罠が…。