いつから月1回

更新になったんだorz
前回は4月頭だから実質…。
ごめんなさい。





さて、今回の下手人について。
一人目はコイツです。



未読ラノベの山。
現在も週に3冊ぐらいの勢いで高くなってます。
…いっそのこと、部屋に本屋並みのラノベコーナー設置を目指すか。
読んだ中身についてはおいおい書いていきます。


下手人二人目。

BALDR_SKY WEB

間違いなく名作。
途中だけど断言できる。
既に6週目だったりします。
レイン編→奈ノ葉編→レイン編→レイン編→レイン編→?。
フォース集めとか兵器開発の為とかそんなんじゃありません。
レイン可愛いよレイン
いい加減、千夏編に行こうかと思ってるんですがチャートも全部埋めたいから次は奈ノ葉編に行くかも。
レインに引っ張られなければですが…。


以外に下手人少ない(?)…。
やはりもともとの性質が、いや、しかし(何





明日から本気出します。(←多分一番の原因)