千夏編

BALDR SKYで最後に残しておいた千夏編を土日でクリアしてしまおうと画策したけど…。
しばらく間隔があいたせいもあって、戦闘で雑魚にやられそうになったりして躓いたので終わりませんでした。
とはいっても2周はしたんですが。


千夏編BADEND。
間違いなく最悪のENDです。
レイン編、菜ノ葉編含めても。
千夏編の性質上終盤は基本的に辛い展開なんですが、その上で結果誰も報われないという。


千夏編NORMALEND。
BADの後だったんでGOODを見るつもりだったんですが、ラストバトルでガチで敗北してNORMALへ。
…まさか難易度EASYで負けるとは思わなんだorz
内容は他のNORMALと同じく幸せじゃないけど幸せな感じです。


そして最後に叫びたい(何





レインー!!!