ひとつふたつみっつ

舞ですね(何





えー、長らく無言のまま間を空けてしまって申し訳ない…ってことはないんですが、反省はしています。
今回の原因は題記の通り3つ。
1つ目はBALDR SKY
2つ目は電検3種
3つ目は真剣で私に恋しなさい!


1つ目のBALDR SKYはちょうど日記が途切れた頃に絶頂を迎えており、最後の方のバトルで「Restration〜沈黙の空〜」とか「パラダイムシフト」が流れたら感極まったりして、繰り返しやってたら電検1週間前。
そして、ちょっとのつもりで真剣で私に恋しなさい!をはじめたら、止められない止まらないで勉強が手につかないから思い切って一気にやってしまおうと…。
で、やった人なら分かると思いますが予想外にボリュームがあり、全部終わったのが試験2日前。
なんとか土曜日に色々詰め込んで試験に臨んだのが昨日。
そして今日に至ります。


…3つあるけど、実際ゲーム9.5割、試験0.5割ですorz
どちらのゲームも上期No1…いや、今年のNo1候補だと思うので仕方ないといえば仕方ないんですが。。。
ちなみに電検の結果は自己採点したくないぐらい色々とギリギリな感じでした。





ゲームの感想はどちらも後日しっかり書きます。