渋滞に巻き込まれた

みやまICから鳥栖J辺りまで渋滞してました。
おかげで帰るだけで力尽きましたorz





唐突ですが年末の片付けについて。



アイリスの文庫本ストッカーです。
厚さ15mmで27冊、19mmで21冊入るらしいのですが、ラノベなら25冊ぐらい入ると考えておけば大体合うと思います。
境界線上のホライゾン的なものがなければw
ストッカー3個セットを3つ買ってみたんですが、なかなか良い感じなので追加注文中。
黄色く見えるのは付箋で、タイトルです。
追加注文分が届いたら残りの収納と多少の入れ替えを行って、ケースの方にタイトル表を貼る予定です。


さて次なる問題はエロゲの収納スペースだが…。