絵買い

ラドウィンの冒険 (電撃文庫)

ラドウィンの冒険 (電撃文庫)


まよチキ! (MF文庫J)

まよチキ! (MF文庫J)


ANGEL MAGISTER (MF文庫J か 9-1)

ANGEL MAGISTER (MF文庫J か 9-1)


烈風の騎士姫 (MF文庫J)

烈風の騎士姫 (MF文庫J)


小春原日和の育成日記 (電撃文庫)

小春原日和の育成日記 (電撃文庫)


上二つはBALDRSKYをやりたい気持ちに導かれて、次の二つは何処のルイズかと思って(特に2番目)買いました。
最後の1冊は、あぁ西又か…程度でしたがw


正月休みで上4つは読み終わりました。
ラドウィンは話の方があまり好みではなかったのですが、それなりに楽しめました。
まよチキは今回読んで中では一番好みで、面白かったです。
エンジェルマギスターはエロゲ原作(3人攻略可)とのことで、ヒロイン関係は不満の残る内容でしたが、本筋の方はうまく纏まってました。
烈風の騎士姫は書店で見るまで知りませんでしたが、ゼロの使い魔の外伝ですね。
内容は言わずもがなで、今後の展開が楽しみです。





休み終わったんだよなぁ…。