なん…だと

http://ive-tv.net/index.html


日曜仕事入ってたのでリアルタイム配信で我慢してました。
けど、見てるうちにいてもたってもいられなくなりました。
まさかresolution of soulが来るとは…。
というか、他の曲も


何故俺は現地にいないんだorz


という思いが募って仕方ありませんでした。
…仕方ないので部屋を真っ暗にしてサイリウムふりつつ声を必死に抑えてたとかなんとか(笑)
でも本当に仕事休んででも行くべき神セトリだったからなぁ。


ちなみにライブのリアルタイム配信は大成功だと思います。
カメラワークも音も殆ど問題なし。
おまけに配信向けのメッセージも間に入ったり、アンコールって客席が叫んでる最中の舞台裏が見れたり。
ライブに行けなかった方は\980かかるけど、今日からダウンロード出来るので是非。


とにかく


KOTOKO最高!