帰還

そして疲れが一気に来まして…orz



あ、少しだけ昨日の補足です。
男女比は圧倒的に男性>>>>女性でした。
あと、私の身長は170ちょっとですが、後ろの方だと爪先立ちしないと顔しか見えませんでした。
(そういうわけで私は結局ずっと爪先立ちしてたなぁ。)
ステージの両端に1段高いスペースがあり、そこに上ってくれたときだけ上半身までしっかり見えました。
抽選のKOTOKO賞はカップだったかな。
西村氏曰くサインは水性ペンで…ってことですが、そんなわけはないと思います。
あと、広島は抽選当たりやすそうな気がしてましたが、東京や大阪などと違ってライブで来ない為、なかなかの激戦区だったようです。
私はホントに運がよかったんですね。



で、内容についても補足したいんですが、上記の通りお疲れなのでまた今度機会があればってことで。
あ、先日プロフィールを友人のやつを真似て書きました。
予想以上に酷いものになりましたが…orz