補足と決意と…

挫折orz



まあ、それはおいておくとして、まずはKOTOKOライブin広島についての補足から。
・抽選会の品物はKOTOKO賞のみ手渡しでした。
 残りはライブ終了後出口でスタッフより。
 (9番だからよかったけど、後ろの方の人が当たったらどうするつもりだったんだろうか?)
・はじめて原爆ドームを生で見たらしいです。
 「世界が平和でありますように」みたいな感じのことを言ってた気がします。(よく覚えてないです)
・西村氏「アメリカでのライブに来た人いる?」→一人もいない→「福岡では1人いたのになぁ…(以下略)」


…以上。
まだあるけど、もう十分かなぁと…
ね?




で、決意ですがKOTOKOライブのために週末潰して出来なかった実験レポートです。
朝はやる気十分でした。
で、朝お土産おきに研究室に行ったときの友人との会話。


私:「さあて帰って…」
友人:「飯食ってゲームして寝る?」
私:「…。」
  「いや、レポートやるよ。全然やってないからね。」


結果、飯食って返ってゲームして寝ました!
何故私の行動を読まれたのか!?
いや、問題はそこじゃなくって…
私のやる気は何処へ…?
…まあ、その程度の決意だったんですね。
やる気っていうのは内から湧くものです。
が、今日のやる気は、自分に課したやる気でしたから…。


さて、現在11時。
レポートは明日締め切りです。
流石にやらないとなぁ。
と、やる気を出したところへ…


訃報
親からメールで小学校のときの担任だった先生が亡くなったとのことです。
本当にお世話になった方です。
妹もお世話になっていて、確か先生の家まで遊びに行ったことも在ったと思います。
ついでに父の友人だった気がします。
はぁ…
とにかく、ご冥福をお祈りします



レポートどうしよ…