今週はじめて

ゲームしました。
奇跡です。
3日もゲームしてなかったなんて。
まあ、先週末から色々ありましたからね。


で、今日は家族計画です。
末莉を攻略しようと思ってたんですが、なんとなく気が変わって真純を攻略しました。
で、感想ですが…
正直微妙。
いやね、いい話なんですよ?
でもね、どうも真純が好きになれないんです。
なんかイラつくといいうか…。
私には解るけど理解できない、納得できない依存の仕方です。
エピローグで他のヒロインのことがわかるのも勘弁して欲しかったです。
春花の母親が死んでるとか…。
まあ、そっちのシナリオでは別の展開って可能性もありますがね。
あと、青葉が好きだったので、その反動もあるのかもしれません。


そんなわけで次は末莉です。
あまり期待はしていません。
なにより妹属性を持っていないのが痛いです。
で、春花と準は大いに期待しつつ最後に取っておく作戦ですね。



さて、今日は木曜日。
電車男の日でしたね。
なんかもう恥ずかしくて見てられませんでした。(見ましたけどね)


しかしっていいなぁ…。
…と恋に憧れる私には遠いお話でしたorz
彼女欲しい〜、と思いつつギャルゲやってる時点で駄目ですがw
というか、周りに女性がいないじゃないか!
サークルもバイトもやってなく、研究室は、いや学科自体男ばかり。
どうしろと!?
いや、まあそんな中でも、いる人はしっかりいるんですけどね。
はぁ…




彼女欲しいねorz