危ないところでした…

末莉のせいで、そっちの道に目覚めそうになりましたorz
流石魔性。
恐るべし!


というわけで家族計画です。
真純攻略後、結局徹夜で末莉も攻略したんですが、その結果上記の様に…。
まさか妹属性はなくてもロリの気はあるのか…?
いや、ない!…はず。
それぐらい危なかったですorz


ストーリーは、今までやった3人の仲では一番楽しかったです。
感動したというのとはちょっと違う気がするんですよね。
感動だけなら青葉の方が上でしたし。
まあED流れ出したら思わず泣きそうでしたが。
さて、今から春花です。
まずは春花から期待しまくりで逝って来ます。



あ、そういえば、今日はルパン三世がありましたね。
なんというか、パターンに慣れたせいでしょうか?
ストーリーはそんなに面白いとは思いませんでした。
特に五右衛門の決着はあっけなさすぎたような…。
一瞬での決着の良さより物足りなさの方が大きかったです。
粉塵爆発も知識として知ってたから読めてしまったし。
それでも見てしまうのはキャラの魅力故でしょうか?
…と批判的なことを書いてみても、やっぱり好きなんですけどね。



とりあえず、家族計画が私を呼んでいる!(気のせい)