末莉&青葉再演。

そういうことです。
やっぱり、やらずにはいられなかった。
そしてその結果、堕ちて涙したと。
詳細はあえて書きませんが察してくださいorz
一つ言えることは、末莉に挑むときは堕ちる覚悟を…ってことですね。
ペドフィリア(ボソ


で、その後恒例のレビューサイト巡りで休日を潰したわけです。
しかし、いいゲームをやればやるほど欝が酷くなる気がします。
いいゲームというのは何かを心に残すわけで、それが私には痛いわけですね。



…などと分析してみる日曜の午後orz
幸いというかなんというか、完全に壊れる覚悟はないんですよね。
かといって…。
自分の心のくせになんと扱い辛いことか。


それでも確かに時は過ぎていく。(←なんか物語風に心に浮かんだ)



…とりあえず、CROSS†CHANNELに手を出すかな。(←結局変化なし)




おまけ
yozuca*をよく聴くようになりました。
「風が鳴いている」は特に好きです。
KOTOKO水樹奈々のときのように、最初聴いたときから良いと思ったわけではありません。
何度か聴いてたら自然と好きになってました。
単に私が流されやすいだけかもしれませんがね。