やる気はないけど

危機感は出てきました。
流石に残り一月を切りましたからね。
私の所属する研究室では7人が院試を受けます。
その中で危なそうなのは私を含めて3名です。(独断と偏見による)
で、私以外の2人が勉強しているのを見ると焦らずにはいられないわけです。
が、その二人と私、活動時間が違うんですorz
私は朝の6時〜午後2時ぐらいまで大学で勉強。
彼らは午後2〜3時ぐらいに来て夜9時ごろまで。


ここで問題なのは彼らの時間がこっちに合うことはないだろうってことです。
時間を合わせようと思ったらこちらが合わせるしかないということですね。
自分のタイミングをずらしてまで彼らに合わせるべきなのか…。


本当は今のままでも問題ないはずなんです。
一人で勉強できれば…。
一人だとどうしても自分に甘くなってしまいます。
どうしたものか。


…とさっきまで悩んでました。
過去形です。
今は何故かやる気があります。
原因は(ry
書くと、自己分析→そんな理由で?→アホらしい→やる気消滅、という意味不明の流れが発生するのでw



さて、とうとう1000hitですね。
一月も経ってないのに以外です。
1000hitだからって特に意味があるわけではありません。
というか、カウンター自体つけた意味は特にありません。
しかし嬉しい。
そして恥ずかしい。
ついでに、いつにもまして纏まりがないけど今日はこの辺で。