延々と

2時間の間、無心でマインスイーパ(上級)してました。
なんかやりだしたら止まらなくて途中からむきになって…。
150きるぞ〜とか思い出して、148を出して満足して気づいたら時間が。
私はアホかorz


明日、大学院の出願票の提出締め切りなのにまだ書けてないものがあります。
志望理由書です。
私の出願理由…「なんとなく」…じゃ駄目なんですよorz
A4用紙に2枚も書かないといけないんですよ。
合否にはほぼ関係ないくせにやっかいなものです。
で、それを考えるのに飽きてメルブラやりはじめたんですね。
すると今度はコンボつながらねー、上達しねーってことで1時間程度で切り上げました。
そして何を思ったかマインスイーパをはじめてしまって…。


息抜き→意識的な逃避→無意識。
いかにも私らしい流れです。
どうしようもないな…。



とりあえずCROSS†CHANNELでもやって気分転換…じゃなくて勉強します。(多分ね)