受験票受け取りました。

あとは院試に向かって努力するだけです。
…まだ、全然やってませんけどねorz


で、ありがちなことですが唐突に思い立って電磁気の本を一冊買いました。
今更ですね。
でも、どうしても何かキッカケが欲しかったので…。
明日からこれで頑張れたら、買ったかいがあるんですけどね。
どうなるかは明日になってみないと分かりません。



ゲームですがCROSS†CHANNELをやりたいんですが時間がなかなかとれません。
既にインストール済みで、デスクトップもCROSS†CHANNEL一色で、準備は万端なんですけどね。


ところで話がちょっとずれますが、先日より気になるゲームがあるんです。
キッカケはKOTOKOの「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」の歌詞を探したことでした。
その歌が主題歌となっているゲームに行き着いたんですが、まず目に入ったのが、


コンセプトは「ツンデレ



…これはアレですか?
私をはめようとする罠ですか?(違
そして案の定、師匠(誰)もやっぱり目をつけてたようですw
そして買うのか?私?(今のところ未定)



今日は電車男の日ですが眠いのでビデオに撮ることにします。
感想は明日以降に。



実は今日は他にもネタがあるんですが長くなりそうなので(ry
…です。