やっと週末

嬉しいけど、それ以上に切羽詰ってきました。
院試まで1ヶ月を切りましたからね。
流石の私もこの土日はしっかり勉強する予定です。
来週は電力の講義のテストもありますしね。



さて今日、この日記で30回目。
つまりブログを書き始めて1ヶ月が経ったということです。
我ながらよく続いたなと思います。
一ヶ月。
見直してみると…orz
凹みますが、これが私なんだなぁと思います。
殆どゲームの話とKOTOKOの広島ライブの話しかしてないですね。
なんとなくそんな日々を後悔します。
でも反省はしませんw
それでこそ私ですからね。


そういえば昨日の日記のゲームの話題で、大きく「コンセプトは…」と書いたくせに、ゲームの名前出してませんでしたね。



これです。(ついでに昨日の日記にも同じものを貼ってみました)
よく見ると体験版が29日って…今日じゃないか!
ああ、でも明日は勉強するって決めたし…。
自制心VS欲望
結果は明日の日記にて。