頑張った

結果、引き分けって感じです。


結局つよきすの体験版を昨日DLしてしまいました。
が、このまま負けるわけにはいかんのだ!…ってことで今日は研究室に篭城することにしました。


まず最初の障害が、起床直後に出現しました。
私は朝起きたらPCの電源を入れて、Winampでランダムで音楽を流すんです。
で、今日に限って最初に流れたのが「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」

危うく、 あ〜あ〜あ〜(・o・) …いざ出陣† …と、体験版に走りそうになりましたorz
なんとかこらえましたけどね。


2番目は昼飯を食べた後でした。
大学は土曜で休みなので、暗証番号を入れて入るんですが…何故か認証されない!
なんとか秘密の入り口(何)から進入に成功しましたけどね。


3番目は、5時過ぎでした。
しまった!今日は種の日だ!
…とうとう敗れ去りましたorz
まあ、勉強も少しは出来たので引き分けってことで。



で、今日の種運命ですが先週から嫌な予感がしてたんですよね。
タイトルがリフレイン(意味:繰り返し)でしたから…。
で、予想通り、ひたすら回想で終了と。
しかし、のときもこんな回がありましたが、反省とかはしないんですかね?
一視聴者から言わせてもらうと…話が進まない週が一番イライラするんだよ!


で、次週はPM5時から放送らしいですね。
見忘れないといいが…。(過去に経験あり)



さて、もう少し勉強して、つよきす体験版をやりたいと思います。
明日はその感想を書くことになるかな。