嵌ってます。

SSですが…一度漁りだすと際限がありません。
特にCLANNADFateほどの名作が元となるとその数も多いですし。
そして面白いものほど長編だったり…。



飯を食った後にスーパーに寄ったらアイス4割引。
つい買ってしまっただけならまだよかったんですが…。
まだ夕飯を消化しきれていないのに食べました。
そして腹痛orz
自業自得ですけどね。



プログラム3日目。
本日は構造体の勉強。
順調とは言いがたいけれどゆっくり進行中。
全角スペースは間抜けでした(何



今から少しブログのデザインをいじって就寝…予定。
ここ数日、某人と生活サイクルが似てきたような気がします。
今日も昼過ぎの出勤でしたし。
気をつけないと…。