木曜日(はじまり)

家に帰ってから金曜の報告会用のpptをでっちあげてから、いつもどおりSSを読み出した。
深夜1時ぐらいだろうか、突然涙が流れた。
モニタの見すぎだろうかと思い大人しく寝床についた。
そう、このときは分からなかったのだ。
その涙は次の日の私への警告であるということに…。
まあ、上の階がうるさくて結局眠れたのは4時ぐらいだったが。
<続く?>



プログラミング。
引き続き構造体の勉強。
今日出来たプログラムは無理やり詰め込んでいるだけで構造体を使っているとは言い難いものだった。
で、その後説明を受けたわけだが…。
師匠!バイト前で時間がないからってそんな一気に理解できません!
…と、まあそういうわけでその後悩んでたけれど結局駄目でしたorz