機種依存文字

「Ⅴ」もそういえばそうでしたね。


FF5
古代図書館をクリアして一気に飛行艇入手、そしてロンカ遺跡入口まで進めました。
どうやら、「かえんほう」と「ロケットほう」は図鑑に登録されない模様…なんでさ?
そのくせソルカノンやそれにくっついてるランチャーはしっかり登録されるんですよね。
そして、HPの欄が?になってるのも気になります。


しかし、可愛そうなボスが続いたなぁ…。
サンドウォーム→アクアブレス。
クレイクロウ→らいじん。
アダマンタイマイ→レベル5デス。
ラムウ→デスクロー。
ロケットほう、かえんほう→らいじん。
ランチャー→レベル5デス。
ソルカノン→らいじん。
これならロンカ遺跡内の雑魚の方がよっぽど強そうです(笑)


ところで、どくろイーターを倒したときに気になったんですが、ちけいしょうにゅうせきってあんな効果音でしたっけ??







ヨーロッパというか海外に行ったことないので、ちょっと想像し難い場面が多かったですね。
しかし、紅薔薇姉妹はどんどん馬鹿になっているような気がします。
親馬鹿ならぬ姉馬鹿妹馬鹿。
だが、それがいい
プレミアムブックは声優がおばさんなんだと写真で認識させられてちょっと…。
アニメ見てないし、その他は満足できたんですけどね。