ただのドリルではありません

電動ドリルなのです(謎



読みました。
一気に瞳子に傾きますね。
逆に可南子はイマイチな感じです。
ストーリー的には可南子の方が重いんですが、あれって結局美談でもなんでもないので、個人的に好きになれませんでした。
そして、タイトルの特別でないただの一日の意味。
祥子さま素敵すぎ。





FF5
ロンカ遺跡内部を探索後、アルケオエイビス放置でブラックフレイム狩りしてます。
モンスター図鑑には倒した数が表示されますが、ブラックフレイムだけ凄いことになりそうです。
あと遺跡内で初全滅しました。
昨日雑魚の方が(ryとか書いてたらホントに…。
相手はハイドラです。


リフレクかかってるの忘れててスロウはねかえされる

あやつる…あやつれない!

仕方ないので殴り倒す方向へ

メイジマッシャーの追加効果のサイレスがリフレクで(ry

回復役沈黙

ポイズンブレスで追い討ち

orz


アンデッドなのでフェニックスの尾使えばよかったんですが、すっかり忘れてまして…。