9999ひき

FF5
モンスターずかんの倒した数の表示上限は9999です。
何故分かるかって、ブラックフレイムを狩り続けた結果…ええ、すでにプレイ時間は30時間越えてますorz
今のところ可能な限りジョブをマスターした後、気付いたらLv55で金も120万ぐらいあります。
その後ジャベリンを8本盗んで、ついでにプロトタイプを倒してダークマターを99個拾って。
ちなみにプロトタイプすらみだれうちで速攻で倒せてしまいます。
もうやり残したことはなさそうなので、さっさと第二世界へ突入するかなぁ…。






古典とか読むから眠くなるんだよ、というお話(違
可南子が出てこなかったから、ますますドリルに傾きました。


しかし、古典って数学とか以上に将来必要ないだろって思われる教科ですよね。