くもりガラスの向こう

は風の街ではないんですね?(何





肝心のくもりガラスの向こう側がないじゃないかと思った方は正解。
実は読み終わったのは未来の白地図までだったりします。
祐巳は強くなった、それは間違いないけれど、まだ足りない。
そして瞳子との問題、祐巳はもう一段上に上がらなければならない。
どうやら最新刊でも解決には至っておらず引っ張りすぎって声もあるようですが…。
それぞれの物語ではそれぞれが主人公だけれど、マリみての主人公はやっぱり祐巳だと思うから。
そして、瞳子は難攻不落の要塞の如く固そうだから。
流石バネ、曲がってるけどやっぱり鉄製、みたいな(笑)
まぁつまり、個人的には多少引っ張るのも当然かなと思うわけです。
祐巳が悩んでいる姿は非常に好ましいですし。
あ、妹オーディション薔薇のミルフィーユの感想を主に書くつもりだったのに、思いっきりズレてる(いつもの事)。





FF5
第二世界突入。
だいちのハンマーはしっかりと盗めました。
そして、久しぶりに聞くビッグブリッジの死闘、いい。
バル城では土のクリスタルの分のジョブをマスターするためレベル5デスでせきぞう狩り。
ついでにツインランサーも8個盗んでおきました。
バル城を出る頃にはすっぴんでツインランサー2刀流、ギルガメも余裕。
しかし、雑魚戦ではあえてちけいそこなしぬまですよw
現在はバリアの塔突入直前です。
アビリティはそれぞれ、ぶんしん+αにしてます。
+αとしては青魔法、盗む、あやつる、じくう、歌う、地形あたりが有力。
歌うは効果音がいやな感じになってますが…。