ルビーの指環

昨日「風の街」とか書いてたので、あとがき読んだときに噴きました(笑)




つまり、「くもりガラスの向こう側」でアレを思い出す私はそんなに異常ではない事が分かって一安心。
さて瞳子について悩み続ける祐巳だけど、それだけに祐巳の周りの世界の優しさを感じられる場面が多くてよいです。
皆それぞれに大なり小なりの事情を抱えつつもそれだから、素敵です。
お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよを思い出しましたね(謎





スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))

スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))


とりあえず、モー子さん分が足りない。





FF5
ゼザのあの役割って普通の兵士にでもやらせておけばよかったんじゃね?と思いつつ、大森林直前まで進みました。
バリアの塔ではツインランサーには魔法剣意味ないことに気付いてボス戦で焦りましたが、レベルが高かったため普通にコメット耐えてました。
Lv57とかあるもんなぁ…。





◇フォセットofficialwebsite◇
キーワード「カトレア」大活躍の予感。


某人へ。
そんなこと昨日から知ってたよとかそんな感じでした(何





キーワードと言えば「リスト::マリみて」を編集しました。
といっても、小説版の副題仮面のアクトレス大きな扉 小さな鍵を追加しただけですが。
そして、登場人物のキーワードの一番上に「リスト::マリみて」を持ってくる意味が分からない今日この頃。
キーワードって、例えば福沢祐巳なら祐巳についてまず書いてあるのが当たり前だと思うんですが。
でも、出来れば触れたくないんですよね…。