秋の日は釣瓶落とし

午後6時ごろには暗くなってますもんね。
もうすぐ冬がやってくるのか…。






これで最新刊まで読み終わったことになります。
9月28日に最初の一冊を手にとってから今日までの24日で27冊読んだわけですから、一日一冊以上のペースになりますね。
もっと速くてもおかしくなかったですが、こんなものでしょう。
しかし、これで私にとっての秋は読書の秋だったって事になるんでしょうか。


内容はある意味レイニーブルーより続きが気になります。
瞳子の方から、くもりガラスを拭うどころか叩き割ったようなものですからね。
見通しはよくなったけど・・・。
とりあえず、勝手に動いちゃった乃梨子GJ。





FF5
ガラフがー、そしてハーレム完成(ぇ
やっとエクスデス城突入です。
Lv高いくせに何故進行が遅いかって、アイテム集めのためです。
ひかりのつえとかね、人数分欲しいなと思ったりするので。
ボスなんか準備が必要ないほど余裕なんですが…。
ああ、今度はちからのつえさばきのつえかorz