コロッケパン

昼間いくつか用事があり、また、どうしてもマックに行きたくなって出かけました。
で、一時間後家に帰ると何故か手にはローソンのコロッケパンが。
出発→用事を一つ済ませる→本屋で立ち読み→ローソンによって帰宅
…なんでさorz
まずは用事、そう一つではなかったはずなのに一つしか済んでません。
そしてハンバーガーの代わりにコロッケパン。
前者は途中で頭から消えてました、後者は面倒になって定食は高いしってことで結局コンビニ。


大学の周辺にマックぐらいないから悪いんだ!


って事にしておきましょう。
…ホントなんでないんでしょうか?
大学周辺には他にも学校が多くあるから、絶対に繁盛すると思うんですが。





FF5
ビーストキラーも盗んどかなきゃってことで、いまだにエクスデス城に停滞中です。
特にさばきのつえは特殊効果もいいですが、魔力+3となる貴重な武器なので出来れば8個集めたい所です。
しかし、リターンを繰り返してもポイズンロッドポイズンロッドポイズンロッド…orz
根気よくやるしかないですね。





そろそろひぐらしを始めたいなぁ。