ゆで卵

失敗しました。
電気の火力が弱すぎるから…割ってみたらなんかドロっとしてましたorz
そもそも10個パックじゃなくて6個パックにしておけば残らないんですが、安いとどうしても手が出てしまうんですよね。





FF5
ようやく第3世界へ。
最終的にエクスデス城での戦果は、ビーストキラー7、さばきのつえ8、ちからのつえ9、リフレクトリング6でした。
よくやったと自分を褒めてやりたいです。
ちなみにアビリティは今ほぼ固定してます。
ぶんしん+ぬすむ、ぶんしん+うたう、ぶんしん+あやつる、ぶんしん+じくう。
アイテム集めの際に自然とこうなってました。
うたうはアレイジの死に際のアレイズ対策に愛の歌、あとは回復の際に敵を1体あやつった状態で残して体力の歌。
あやつるは回復の際の他に、盗みたい敵が2体いる際に1体を止めておくため。
じくうはリターン。
ボス戦でもあやつるを青魔法か召喚に変えればなかなかよい感じです。
…まぁ、Lvが60もあるとなんだっていいんですけどね。